一言、云いたいね

社会の状況を見て一言云わせて貰う

韓国の大統領、よく毎日ウソをつくことができるな

2020-07-31 19:17:19 | 日記
韓国の大統領が日本との友好関係を結びたいだとさ。確か日本は敵国だ、と言っていたはずだ。そして、日本に対してはNOJAPANを続ける、と言っていた。また、日本とは別の道を進む、とも言っていた。あるいは、韓国としては日本とのGSOMIAは必要ない、とも言っていた。日本対しては敵対的なことを色々と並べていたが、今度は友好関係を結びたいだと?ふざけたことを言うんじゃないよ。日本人は韓国及び韓国・朝鮮人および韓国の大統領を完全に遮断することにしているんだよ。バ韓国などと関係を持ちたくないんだよ。

公式な発言で、平気でウソを言う大統領ななんて日本人は誰も信じていないよ。勝手にほざいていろよ。挙句の果てに、安倍総理大臣を侮辱する銅像まで公開して、韓国という国、韓国・朝鮮人は完全に気が狂っている。精神病者だ。そんな国と誰が付き合いたいと思うんだよ。募集工に対する賠償裁判で、日本企業の株式を売却しようとしているが、さっさと売却すればいい。日本は報復措置を必ず実行する。いや、万が一、実行しなかったら今の内閣は完全に崩壊する。国民の気持ちを裏切ることは万が一にもないはずだ。但し、政権が野党になったら韓国の言うがままになってしまうだろう。

韓国は大統領も国民もウソを平気でつく。ウソをつくことを何とも思っていない。息をつくようにウソをつくのだから、何とも思うわけがない。詐欺師=韓国・朝鮮人ということだ。こんなはっきりとした公式は証明のしようがない。数学の公式で、1+1=2というのと同じである。ネットのyoutubeで韓国に関する様々な画面を見ると、まあ、よくウソをついているのがよく判る。これが韓国で行われている教育のおかげなのだ。3歳ころから大学卒業までウソの教育を叩き込まれれるのだから、このようなバカ国民が育ってしまうのだろう。

教育の恐ろしさを見ることが出来る。50年間ウソを教えていると、しっかりと脳の中に押し込まれ、それがネットでちゃんと出てくる。少なくとも現在55歳になる人たちが殆んど全てウソの教育を受けてきたことになる。多くの人が海外へ留学しているのに、自分たちがウソの教育を受けたことに気が付かない、という2重の愚かさを表している。55歳に近い人たちの中には大学などの専門教育の指導者になった人たちもいる。ウソの教育の継承がなされているのだ。従って、韓国という国は少なくとも200年くらいはウソがまかり通ってしまうことになる。

こんな国とは日本は永遠に付き合う必要はない。関わる必要もない。話する必要もない。貿易をする必要もない。壁を作ってもいいのではないか。隣にあるからと言ってこんなウソだらけの国家とは付き合う必要はない。断韓ということにした方がいい。してもらいたい。若しかして、ウソ発見器は韓国にあるのだろうか。いやないだろう。あるとしたら真実発見器ではないだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国とは断交でいいんじゃないの | トップ | 中国の民主化は後退するだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事