SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

懐かしくて・・買ってみた~

2008-10-27 | 日々の出来事
近くの百貨店で、


「全国有名駅弁とうまいもの会」が開催されていました。



“福井が一番ソースカツ丼”


という文字が目に入りゲット。



加熱式容器使用になっていて、



ひもを引くと・・・・・



あ~ら不思議



アツアツのソースカツ丼の出来上がり~。



やっぱり・・福井で食べるソースカツ丼の方が美味しいけど・・・



懐かしくて・・・


皆、ご満足。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 銀座へ行ってきました!! | トップ | レッスンのお知らせ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加熱式ソースカツ丼弁当!? (こたけっち。)
2008-10-30 13:21:12
すごい!
その1.ソースカツ丼のお弁当がある事
その2.加熱式である事
その3.清水家全員がお召し上がりになった事

故郷は遠きにありて思ふもの・・・。

ここのところ福井は、急に寒くなりました。
小さな足音をたてながら、冬がやってきます。

返信する
凄いざぁ。 (hiromi)
2008-10-30 14:06:08
加熱式があるなんて私も知らなかったよ~。
清水家みなで食べたって言ってものぉ~買ったのは1つだけで。4人で分けて食べたのよ~。
σ(^-^;)
しかも私は、一口だけ~。
(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。