SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

赤坂で・・・

2016-07-16 | プライベート

曇り空の東京。。。

今日はレッスンお休みの日だったので、

スタイリストをしている友人kちゃんが期間限定でやっている赤坂バザールへ。

Kちゃん作・・・↓

カフェもあり・・・

サングリアビアンカ・・・↓

 赤坂のレトロなビルで・・18日(月)まで。

 

 

そのあと・・・近くの日枝神社へ行ってみました。

 強いパワーがあるパワースポットといわれています!

 

なぜか神社にくるとリラックスできる・・・

 

また明日から頑張ろう・・・と、

力がみなぎりました。

日枝神社はおすすめです・・・ 

 

 

なぜかそこに行くと落ち着くとか・・

あの人にあうと元気でるとか・・・

好きな音楽きくといい気持ちになるとか・・

そういうの・・ありますよね・・

ヨガも・・そのひとつ。

 

 

みなさま、健やかな連休をお過ごしください。

ヨガにこられる方は、一緒に心身をリラックスさせていきましょう。

 

ナマステ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨の時期にお勧めのポーズ... | トップ | 不調や辛さはあっていい・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。