SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

お知らせ&やすらぐ香り

2009-02-08 | お知らせ
港北教室の皆様へ

2月11日(水)は、、、

祭日ですがレッスンあります。。。




そして・・・・・

キャンドルヨガ

癒されます





最近は、このラベンダーの香りがお気に入りです。


大豆オイル・ヤシオイル・アプリコットオイル・ホホバオイルなど・・・・・


100%天然植物オイルで出来たハート型のキュートなキャンドルです。



ラベンダーの香りには、


気分をリラックスさせてストレスや緊張をやわらげる効果があります。



いい香りの中でのヨガ・・・

和みます。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バランスを大切にしています♪ | トップ | 花便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はる)
2009-02-09 13:19:16
今日、コミュニティの方から連絡を頂きました。
先生が言ってくださったそうで、ありがとうございます。
とりあえず、退会することにしました。
また、落ち着いた時に再入会したいと思っています。
新年会は超楽しみにしています
そして、今年も是非是非海ヨガなどイベントをやってくださいネ
そこで、先生のヨガを受けられたらいいな~と勝手にウキウキしています
ヨロシクです
返信する
はるさんへ (hiromi)
2009-02-09 14:26:49
報告ありがとう~♪レッスン再開の時を楽しみにしてますよぉ。
イベントも!!
(^O^)

その前に新年会♪♪待ってます!
久しぶりに顔みれるの嬉しいです~!!はるさんがママになって、みんなも感動してましたよ~。
(#^-^#)
返信する
今日のレッスンいけません>< (N子)
2009-02-10 12:28:35
先生!今日のレッスンいけません。><。
残念ですが、来週は行きますのでお願いします。
返信する
N子さん♪ (hiromi)
2009-02-10 12:32:01
レッスンお休み♪♪りょ~かいです!!(^_-)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。