SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

明治神宮で・タヌキに出会いました!

2013-10-04 | 日々の出来事

今日は秋の深まりを感じるようなお天気です。

(*^◯^*)

 

 

明治神宮をお散歩していたら・・・

ん?  何かいるぅ・・・ 

バッタリ・・タヌキと会いました

 

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャクラヨガ・・今月のヨガ... | トップ | 10月レッスンお知らせ&美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (Kiyomi)
2013-10-04 19:51:29
こんばんわ( ^ω^ )

明治神宮も秋めいて綺麗ですね。
たぬきがいるとは、、
東京のど真ん中にも自然が多い明治神宮
ならではですね。。

ようやく秋の気配を感じる様になりました。
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2013-10-05 01:08:55
今日は空気が冷んやりの一日でしたね。
(o^^o)
明治神宮にタヌキ!
ビックリです。(;゜0゜)
おとなしくて・・人に慣れてる感じでした。

明治神宮は都会のオアシスですね。
(*^◯^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。