SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスン後に・・・

2012-04-17 | 日々の出来事

 

生徒さんおすすめ

牧場のジェラード屋さんへ・・・ 

 

 

イチゴ&さくらラテ

 

ミルク&トマト(まさしくトマト味)

 

珈琲好きな私は・・・

ミルクと牧場のコーヒー

牛乳100%でとっても美味しかったです

 

 

ジェラード屋さんの隣で、、、

またまた紅白の桜を見つけました。。。

白とピンクの桜の競演

一本の桜木から2種の花が咲くなんて不思議です

何かいいことありそうな予感・・・・・

 

 

 

 

 もうそろそろ。。。

桜の季節も終わりですね・・・

歩いていると、どこからともなく桜のはなびらが舞ってきて・・・・・

 

いとをかし

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 桜池・・・・・★ | トップ | 福井アンテショップ・ヨガイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (青い鳥。)
2012-04-17 17:30:45
コーンカップに入っている
ジェラートは、
お一人様分
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-04-17 17:38:28
はい!
カップに入っているのは一人分です。
V(^-^)V

他にも、きな粉とかミカンとか…色々ありました。
青い鳥さん!
帰省の時にでも行ってみて!
伊勢原の「石田牧場のジェラード屋 めぐり」です(*^o^*)
返信する
ラジャー (青い鳥。)
2012-04-17 20:25:32
伊勢原の「石田牧場のジェラード屋 めぐり」ね
うちの男子2人(主人&長男)が
大喜びしそうだわ

スカイツリーにアウトレットに伊勢原
あ~~~~いつ行こう
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-04-17 20:39:44
絶対喜ぶよ!
(*^o^*)

行くとこいっぱいでオロオロ…
わかるわぁ~
(^。^;)
返信する
私も (jun)
2012-04-19 18:02:01
桜の木1本から2種色の桜の木を昨年みつけました。
TV「珍百景」に投稿しようかと思ったぐらいビックリ!
先生もどこかで見つけたんですね(笑)

ところで、6日に退院しました。
外は桜が沢山咲いてました。

ヨガが出来る日を楽しみにしてます!
返信する
junさんへ (hiromi)
2012-04-19 18:07:47
コメントありがとう
(*^o^*)
junさんも2種の桜を見たのね。
いい事あるよ♪
(-^〇^-)

退院おめでとうございます。
またご飯行きましょう!
お祝いしないとね♪
ヨガ復帰も待ってます!
V(^-^)V
返信する
はい! (jun)
2012-04-20 15:09:31
ぜひぜひ、お食事できるように元気になります

blogも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。