SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

横浜で初雪です!

2008-01-23 | プライベート
うっすら積もりましたよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆけむり温泉 旅日記 1 | トップ | ヨガをする時の注意点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンからです (はるさん)
2008-01-24 11:05:52
初めてパソコンからブログを見ました。
いつも携帯から見ていたので、こんなに奇麗だとは知らず、「ブログってそっけないんだなー」と思っていました。先生が作ったんですよね!私も作ってみたいな。そのときには、アドバイスをお願いします。
返信する
でしょ~! でしょ~! (hiromi)
2008-01-24 23:45:19
携帯よりパソコンは綺麗でしょ
是非、ブログ、やってみて!

パソコンも作文も苦手な私が作れたんだから、
大丈夫。 
私・・どこ行くにもデジカメ持ちで、
林やペー&パーコ状態っす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。