SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

若々しさを保つヨガ♪

2012-05-23 | ヨガのこと

 

鮮やかな緑の季節・・・赤と緑のコントラストが綺麗  

 

 

月曜日のヨガレッスン。。。

 一番手前は「80歳のヨギーニ」

78歳でヨガを始めて・・どんどん柔らかくなっています

人はいくつになっても変われます!

もう歳だから・・・な~んて言ってられませんね

私は「生涯現役」目指します

 「ヨガは健康と若々しさを保つことができる」

皆さんとてもお若くみえます!

 

 

 

レッスン後、伊勢原市・秦野市・厚木市境にある大山へ行ってきました。

まずは「大山豆腐」を食べなきゃね

 

お豆腐の小川家さんへ↓

 

 

 

 

お腹がふくれた所で・・・登山へ

緑の香りが・・・からだの中にスッ~と舞い込んできます

いい空気を沢山いただきました

かなりの急こう配を上ります

パワースポット「阿夫利神社」でお参り

 

 

 

湘南を一望できます

 

 

 

 

美味しいお食事と澄んだ空気で満腹 ・・・幸せな一日でした

ありがとうございます

 

大山の写真は次回にまだ続きます。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木漏れ日・・日食 | トップ | 大山(神奈川県) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~大山 (青い鳥。)
2012-05-25 00:49:41
懐かしき大山
子供の頃はキャンプ&遠足と
大山にはよく行きました。
都会から少し行った所に大自然が残っている
今でも大山が健在で、嬉しい
涙が出ちゃう、女の子だもん(…昔は)

でも、そんな美味しそうなお料理屋さんは
行った事ない
また、涙が出そうだ
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-05-25 00:56:48
青い鳥さん!
今も可愛い女の子ですよ
♪~θ(^0^ )

大山!
子供の頃行ってたのね。
自然がいっぱいでいい所でした。
私は初めて行って感動♪
(*^o^*)
遠足気分でした♪

まだ大山の写真あるから楽しみにしてて。
きっと…また泣くよ!
(;∇;)/~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。