SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスンのお知らせです♪

2011-04-28 | お知らせ

 

木の葉っぱが可愛い。。。

まるでハートのよう・・・

 

綺麗なグリーンが心和ませてくれます

 

 

枝にいっぱい!!

ハートがぶら下がって・・・・・

とってもキュート

 

 

ゴールデンウィーク 休講日のお知らせです

4月29日(金)~5月5日(木)まで、レッスンお休みになります。

 

緑がキレイな季節になってきました。

自然散策もいいですね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 通り道 | トップ | 四国八十八箇所お遍路さん1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の季節 (りんごの蜜)
2011-04-29 12:12:48
コメント久しぶりです
3月・4月と慌ただしく、ゆっくりこちらを訪ねていなかったのですが、先生の撮られた写真の、自然のきれいさに感動

地震や津波で自然の猛威に声もありませんでしたが、ここ数週間、新緑の美しさや心地よい風に、ウキウキします

おかげさまで長男は無事大学生になり、私は最近加圧トレーニングというのを始めました。
週1回40分弱ですが、ひとりではできないウェイトトレーニング、しばらく続けてみようと思っています
返信する
りんごの蜜さんへ (hiromi)
2011-04-29 13:53:13
久しぶりのコメントありがとう。

ご子息の進学おめでとうございます。
一安心ですね。
(*^o^*)

地震で悲しいニュースが多かったですが…
まわりを見渡すと、緑が綺麗で気持ちいいですよね~。
写真は…
何年も使っている普通のデジカメなのですが、以外にキレイに撮れるので新しいの買えません。
(^。^;)

加圧トレーニング!
また聞かせて下さい。
V(^-^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。