SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

91才!ヨガしてます。

2008-07-10 | ヨガのこと

福井のヨガスタジオ柳田に、

80代の生徒さんがいるお話をした事があると思いますが、

現在91才!! 

彼は、今もヨガを続けてます。


ブログを見て下さい。写真が載ってます。↓↓↓

http://yanagida.enobi.jp/


凄いでしょ~!! 

ステキでしょ~!! 


ヨガは、マイペースで進めていけば、

一生続けられるものなんです。


この写真見ると、、、

「もう年だから・・・」な~んて言ってられませんよね。

みなさん、

91才まで何年ありますか???

継続は「力」になります。

91才になった時、、、、

「私が証明です!」 (笑)

堂々と言えたらいいですね~。

彼と一緒に写っているのは、

私の師、柳田みち子先生の娘先生、智子先生です。

「ど~や? 元気かぁ~?」と福井弁トークしてるだけで元気になれる先生です。


福井のスタジオは、私の原点です。


トップの写真は、今年のお正月に先生達と撮った写真です。

彼は探してもいません。 あしからず・・

記事のアドレスをクリックしてね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ごりっぱ!! | トップ | ホッと一息!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (N子)
2008-07-10 12:25:03
20年・・70歳からですか!!
感動ですね。

私も!私も続けて行きたいです。
返信する
ヨガで元気に長生き! (hiromi)
2008-07-10 12:31:26
続けようねぇ~!
共に老いるまで!

ヨガは、何才からでも始められる。
何才までも続けられる。(^O^)

何か勇気もらえるねぇ~!
返信する
Unknown (智子)
2008-07-10 13:23:17
ブログ アップありがとの~
久しぶりに見る生徒さんって本当に懐かしの
みんな本当に一生懸命ヨガに励んでるざ
私たちもみんなにもっと元気になってもらえるように日々勉強しなくてはね
お互いに頑張ろうね
返信する
智子先生~ (hiromi)
2008-07-10 13:31:27
ほんとです!
みんなに、元気になってもらいたい。!ヨガの素晴らしさを伝えたい!
その為に、日々勉強ですねぇ。
(=^▽^=)
その勉強も楽しいですよね^^

お互い頑張ろのぉ~遠く離れていても赤い糸で繋がってるざあ~!(福井弁)
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


返信する
いよいよ・・・ (こたけっち。)
2008-07-10 15:53:55
本格的に 夏が
きたぁ~~~っ
て感じです。
福井暑いよぉ~(”℃”)
東京の友達は
『福井って暑いの?
冬に雪が降るから、涼しいんじゃないの?』
そう思っているようですが

い~~~え
大きな勘違いです(*_*)
長野とは違うのよぉ~~~~~。
というと、結構びっくりする人が多いです。

今日は、智子せんせいのレッスンでした。
汗だくだく&わんさか 
かきまくりました。
いつもより、カウントが長かったので
必死( ̄∴ ̄;)でしたが…
でも、すっきり&体も喜んでいるようです。
91歳の方に負けないように
がんばるぞぉ~~~~♪♪♪
返信する
暑いのぉ~ (hiromi)
2008-07-10 16:07:23
横浜も暑い~!
福井、夏は暑いし冬は寒い~よね。 雪景色は最高やけどo(^▽^)o

「福井は暑い?」の質問ならいいよ~。私は…
「福井ってどこ?」と聞かれます。
(^_^;)
北陸です!って言うと「あ~兼六園ね」(^_^;)
それは石川県!

東尋坊&永平寺と言うと何となくわかってもらえます。
(*^-^)b

今日もヨガで汗かいたのね。
めざせ!
91才で開脚!
返信する
すごい!! (はる)
2008-07-10 21:30:19
91歳。
すごいですね!
続けること&70歳にして、新しい事にチャレンジする気持ちに驚きです。
自分の母にも伝えようと思います。
年齢のせいにする言い訳が多いので、
始めるのに遅い事は全くないぞと。
そして、1番言い訳の多い私。
余計な事を考えず、続けよう。…反省。
返信する
私達の見本ですね! (hiromi)
2008-07-10 21:36:27
何の言葉もいらないですよね。
91才! ヨガを続けている!
それだけで伝わるものありますね。^^
返信する
すごいですね (しげた)
2008-07-11 18:42:09
続けるってすごいことですね!!
11日(金)間に合いそうにないので16日(水)に振り替えさせてください。
自分が申し込んだクラスに全く行けなくてすいません しげ
返信する
凄いでしょ~ (hiromi)
2008-07-11 18:51:20
レッスン! 来週、待ってるね。o(^-^)o
来れる時、水曜日も来ていいからね~
今からレッスン始まりま~す。
(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。