SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

和食ってやっぱり美味しい・・・♪

2016-03-18 | 日々の出来事

越前・竹田「谷口屋の、おあげ」・・・

吉祥寺カルチャー(コピス8階)レッスンのあと・・・

コピスの地下にあるスーパー三浦屋さんで、

福井の「おあげ」を購入。

(懐かしくて・・・たまに買います・・

 

福井のおあげ屋さんはコチラ↓

http://www.taniguchiya.co.jp/restaurant/

 

コピス吉祥寺はコチラ↓

http://www.coppice.jp/ 

 

 

おあげと、頂きものの「高野とうふ」で・・・

 煮物にしました・・・・・

 和食ってやっぱり美味しい・・・

 

 

 

連休のヨガレッスンお知らせです。

 20日(日曜日)&21日(月曜日)の伊勢原レッスンは担当・福地になります。

 よろしくお願いします。

~清水洋美~

 

みなさま、素敵な春の連休をお過ごし下さい。

 

 

~おまけフォト~

つぼみふっくら・・・(代官山・・ )

桜の開花・・・もうすぐです・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 都会もいいね・・・☆生徒さん... | トップ | 運動は筋肉だけでなく脳にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。