SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ことばのチカラ

2010-03-31 | 日々の出来事
「相田みつを」さんのポストカードを頂きました。




抜粋。。。

「やわらかいこころ」


木の芽がのびるのは

やわらかいから



若葉がひろがるのは

やわらかいから



かすかな風にも

竹がそよぐのは

竹がやわらかいから



年を取って困るのは

足腰ばかりではなくて

頭が固くなることです

心が固くなることです



やわらかいこころを持ちたいものです

いつまでも心の若さを保つために・・・



以上。。。

相田みつを「おかげさん」より




ことばのチカラって凄いですよね



年とともに固くなるカラダと心・・・

ヨガで柔らかくしていかないとねっ



心温まるポストカード・・ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« 敦賀気比(福井)!! | トップ | 春らしい日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。