SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

感動!!

2008-07-22 | 日々の出来事

今日の武蔵小杉教室。。。

生徒さんの声。。。

「ヨガを4年続けてきて、他の事に対しても、
 
 続けるというチカラがついたと思う。
 
 硬かった体も柔らかくなって、
 
 続ければ変われるって事がわかったし。
 
 何よりも4年続けられた事がチカラになってると思う!」

と、キラキラした目で言ってました。


何か感動してしまいました。

継続は力なり!

と言うけれど、その「力」には、

いろんな「力」があるんだと私も気づきました。

体が柔らかくなるとか…

呼吸が深くなるとか…

集中力がつくとか…

色々あるけど・・・

「何事も続ける力」がついたとは。

感動!!

それが自信に繋がってくるんだと思います。

完成ポーズが、できるできないにかかわらず、

ヨガを続けているだけで、凄い事だと思います。


私は、こんな生徒さんの声を聞いた時…

あ~、ヨガを伝えてきて良かったぁ。

と幸せな気持ちになります。

みんなの魅力を、

もっともっと、もっ~と引き出せるように、

私も、もっ~とチカラをつけていきたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 先輩インストラクター!! | トップ | お気に入りの・・この場所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。