SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

この一年ありがとうございました・・・新たな年を穏やかにお迎え下さい♪

2014-12-31 | ヨガのこと

闇夜に輝く東京駅。。。

先週・・東京駅が100周年を記念してライトアップされていました。

(偶然の感動の出来事に一年のご褒美かしら・・・とパチリ 

 

 

今年も残りわずかとなりました・・・

この一年ヨガに来て下さった皆様、

ブログを読んで下さった皆様、

ありがとうございました。

(土肥・清水・福地)・・・

 

 

 土曜日の今年最後の江田スタジオレッスン後、

いつものように勉強会してお掃除して・・・

お疲れ様会・・・

 

新たな年もヨガの楽しさをお伝えしていきますので、スタッフ一同宜しくお願いします。

ナマステ 

新しい年も健やかな年になりますように・・・

 

 

2015年は・・・

1月5日(月)、「コミニュティクラブたまがわ」よりレッスン始まります。

伊勢原レッスンは5日はお休みです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝の気持ちをそえて・・・... | トップ | 雪のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。