SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ポカポカ立春・・・吾妻山公園

2019-02-04 | 日々の出来事

今日の関東は春の陽気となりました。

 

伊勢原レッスン後、

暖かな日差しに誘われて・・・

 

菜の花と富士山のコラボが美しい、

二宮にある吾妻山公園へ行ってみました。

(伊勢原から25分程でした

 

 

 

吾妻山公園入口からは、

300段ある階段を上ります。

 

ヨガのあとだったので、

足取り軽く上ることができましたが、

結構息あがります・・٩( ᐛ )و  

(頂上までは20分位でした)

 

 

水仙も沢山咲いていて・・

いい香りの中ウォーキング・・

 

 

 

途中にある浅間神社と吾妻神社で参拝。

 

 

 

 

頂上に着くと・・・

満開の菜の花と富士山に感動します!

 

 

今日の富士山は、

時々雲がかかったりしていましたが、

 

ジンジンと・・・

パワーをいただけました。♡

 

  

相模湾も一望できて絶景を楽しめます!

 

 

 

 

公園の中にある、

一本の大きな木も魅力的です。♡

 

 

 今日は太陽の光がポカポカ暖かくて・・

菜の花の黄色が眩しい位でした。

 

  今週は、また寒さが戻りそうです。

(*≧∀≦*)

 

 

寒暖差がある時は、

自律神経のバランスが乱れないよう、

ヨガの呼吸で心身のバランスを調えていきましょう。

 

 

2月前半のヨガレッスン担当 ↓

 https://blog.goo.ne.jp/yogasuki/e/5c529e009b24e086217e5b0b9c67fd83  

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月前半のヨガレッスン担当 | トップ | 横浜青葉・江田スタジオレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。