SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガインストラクター養成講座の日&お知らせ

2011-08-21 | ヨガのこと

 

蓮の花を見つけました。。。。 

インドでは聖なる花とされ、ヨガのシンボルとも言われています。

泥水の中に根をはっているのに・・・・・どうしてこんなに綺麗なんでしょう ・・

 

 

さて。。。

昨日はヨガインストラクターの勉強会でした。。。

 

SLOW YOGA スタジオで、五体投地法・太陽礼拝でカラダをほぐし・・・

細やかな配慮が出来るヨガアドバイザー目指して、ポーズの補助法をみっちり勉強しました。。。

 

その後・・・・・

ランチしながら座学&課題の発表。。。

 

 

 

 

毎回提出してもらう課題ですが、、、

皆さんのヨガに取り組む志の高さに私も刺激を受けています。。。

 

 

ヨガとは・・・「調和する」 「バランスをとる」を意味しています

自分のカラダと心の調和だったり・・・

人と人との調和だったり・・・

人と自然の調和だったり・・・

 

 

このブログのタイトルにもなっている 「ヨガでバランスライフ」 

 

レッスンを受けるみなさんが、、、

バランスのとれた自然な自分で日々暮らせるように・・・・・

 

ハートを大切に・・・

あたたかいレッスン目指して、これからも向上していきます。。。

 

ナマステ

 

 

そして。。。

お知らせ です

スタジオACT(江田)の皆様へ!

8月27日(土)は、SLOW YOGAレッスンあります。

初心者クラス 15:30~16:30

経験者クラス 16:50~17:50

 

LaLa Club の皆様へ!

8月31日(水)は、第5週目の為レッスン休講になります。

午前中の、港北カルチャーレッスンはあります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしい・・・・・ | トップ | 嬉しい日でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。