SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今日の港北夜クラス!

2008-01-11 | ヨガのこと
今日は 港北夜クラスの初レッスンでした!

久しぶりに身体を動かしたはずなのに・・・
みんなの 動きにビックリです
呼吸に合わせて 流れるように
気持ちよ~く しなやかに 動いているではないか!
もう・・身体が覚えているんですね~

おまけに 腹筋までも
起き上がれない事を想像していたのに・・
凄い凄い
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 15年前から読み続けている... | トップ | 15年前から読んでいる本です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋頑張ります。 (くま)
2008-01-14 12:56:18
初レッスン、ありがとうございました。
腹筋、やっぱり辛かったです
これ以上お腹の肉を増やさないためにも、少しずつ回数を増やしていこうと思います
返信する
腹筋! (hiromi)
2008-01-14 16:06:15
腹筋回数!
リクエストにお答えして、
増やそうかなぁぁぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。