SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

こうするとカラダと心がこうなる・・・今日は・・

2016-10-25 | ヨガのこと

(ありがとう・・

誕生日・・また一つ歳を重ねました・・・

 

思えば26歳でヨガに出会い・・

人生の半分以上ヨガと共に生きています・・・

 

ヨガのおかげで、、、

カラダと心と呼吸のつながりが、、

心豊かで幸せな人生を送るために大切だという事に気づきました。。。

 

ヨガをしていなかったら・・・

多分・・ヨガの聖地インドにも行かなかったと思う・・・

(インドで感じた事は凄く大きい・・)

 

ヨガと共に27年・・・

またあらたな気持ちで、、、

こうするとカラダと心がこうなる・・・

自らの実体験や感じてきた事をこれからもお伝えしていきますので宜しくお願いします。。。

 

 

今月は29年目の結婚記念日もあり、

先日、日本橋で夫と食事しました。

夫も福井人で・・私以上に前向きな人・・

いつも背中を押してくれる夫に感謝です。

ヨガを通して学び気づいた事を伝えていける環境にある事にも・・・

 この世に誕生させてくれた両親にも・・・

 

毎年10月は・・一年をまた大切に過ごしたいと改めて思う月・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼と夜の・・・ | トップ | 秋の・・福井ヨガのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。