SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

思いでなぁ~かったざあ! パート2

2008-01-26 | プライベート
まずは、お目当ての食事!

旦那は、福井名物、ソースカツどんを食べ~。





私は、福井名物、おろし蕎麦を食べて~。





何を買って帰ろうかな~と迷う(キョロキョロ)

冬の味覚の王様!カニは、高いしぃ~。








焼き鯖は、電車の中が臭くなるし・・。(迷惑)





これ! 決まり!
冷凍だけど、甘エビにしよ!



最後に、若狭塗箸を購入。

ほんなのぉ~! (それじゃ~ね!)



物産展は、29日(火)まで、京王百貨店 新宿店7階にて開催されています。

(複数写真掲載の為、携帯では、写真が見れません。)
コメント    この記事についてブログを書く
« キラキラ!綺麗! | トップ | 思いでなぁ~かったざあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。