SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今日の日記♪

2013-06-27 | 日々の出来事

 

 

昨日の雨が嘘のように、今日はとってもいいお天気でしたね。

 

 

新宿にて。。。

 

画家・熊谷守一を 描いた「無欲の人」の公演を観てきました。

 

 

無欲から生れた芸術家。。。

 

何かに執着せず・・・

自由に描くことを大切にしていた仙人と言われた画家です。

 

自分のペースで道を歩めばいい・・・

 

そんなことを教えてもらえた舞台でした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本物みたい! | トップ | レッスン代行のお知らせ&リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニー)
2013-06-29 14:11:10
自分のぺースで。

中々、そうは思えずに焦る事もあります。

只、ゆっくりと歩く事でしか、見えない世界もあるので、
しっかりと時間を掛けて、成長をしていきたいですね!
返信する
ダニーさんへ (hiromi)
2013-06-29 14:25:44
「ゆっくりと歩く事でしか見えない世界」
あ~そうですね
ヨガのポーズも・・・
ゆっくりの動作だからこそ気づくことありますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。