SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

最近のお気に入りカプチーノ☆

2012-02-19 | プライベート

 

キメ細かく泡立てられたミルク入りのカプチーノで癒されます

特に、デザインカプチーノは見ても楽しめます。

 

クマさん

 

 

 

この日は、、、 

ハートを・・・射止めました。。。

 

 

最近一番のお気に入りカプチーノは・・・

このパンダちゃん

 

一口飲むと・・・

ちょっと可愛そうな顔になってしまいます 

・・・・・

 

素敵なコーヒーアート

いつも・・見とれてしまって・・・

なかなか飲めません

 

 

珈琲の香りに包まれて・・・・・

ホッ・・・心温まる時間です

 

今日は、空が青くていいお天気でした。

まだまだ風は冷たいですが、日差しは温かくなってきましたね。

春が待ち遠しい~  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 合掌礼拝法・レッスン風景 | トップ | 互いに施しあい・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。