夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

スポーツ選手の髪型。

2014-05-16 11:25:00 | FP

ちょとした騒ぎになっていると言ったら、本人には大ヒンシュクものであろうが、島谷ひとみさんのブログに掲載された写真がとても老けて見えると評判になっているそうである。30代の彼女が50代のおばさんに見えるというのだから、芸能界に身をおく彼女にはとても耐えられない噂であろう。さて、私が今回問題にしたいのは、スポーツ選手、特に女子のスポーツ選手の美容というか、髪型を含めての印象である。スポーツ選手と言うのは、さすがに芸能人とは違うので、それほど、きれいに、おしゃれに気を遣う必要はないように感じられているかもしれないが、スポーツも、これほどに、商業化が進み、人気が彼女たちの魅力に影響されてくると、スポーツの技量だけを磨いていけば良いというものではない。ある意味、世間の好みにも迎合していただきたいと願うのである。剛力彩芽さんがショートヘアになって、ブレイクしたそうだが、髪の長い剛力彩芽さんも十分に、魅力があったとは思うのだが、世間一般はショートヘアの剛力彩芽さんが好きなのである。なんで、こんなことをくどくど言うかというと、私の好きなサッカーの川澄選手やバレーボールの岩坂選手が相次いで、ショートヘアからロングヘアーに髪型を変えてしまったからである。私はショートヘアの彼女たちのほうが好きだったのである。まあ、せんない老人の繰言である。気にせずに知れいただきたい。

    Y-FP Office Japan

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯がお財布代わりにならな... | トップ | ごみ屋敷法案が提出されたそ... »

コメントを投稿

FP」カテゴリの最新記事