ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

小母さんの竹下通り?   旧阪急数寄屋橋店

2013-11-19 23:57:15 | 日記

 

どうなっているのかな?  と 思っていました。

旧数寄屋橋阪急百貨店。

 

何だかとても安いものがあると聞き 今日、 銀座の写真展の帰りに

行ってみました。  一階だけですが。

 

さすがに 入り口と出口の店は 高めの物が置いてありますが 中に

進んで行くほどに 安くなっていきます。

 

2~3000円代の インナーとか、 ショートコートとか。

 

中ほどの ”Jewely Princess"  というお店で この指輪入れを見つけ

買いました。

このブログの テンプレートに使っている カメレオンかと思ったのです。  

帰ってから イグアナだと気づきました。  まあいいか 同じ爬虫類だし。 

 

 

 

これ全部 指輪入れ。   みごとに美しいのに リーズナブルな値段です。

2000円台からあります。

 

お店で良く売れているのは こちらの馬だそうです。

           

奥様が 競馬好きの旦那様に 買っていかれるとか。

 

場所柄 宝塚歌劇の公演がある時は どの店も品揃えが充実するそうです。

 

小母さんの竹下通り ね、  と 言って お店の人に大うけしました。

 

 

      by  風呼              

 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパ | トップ | 仮名手本忠臣蔵 昼の部  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事