ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

お知らせさま

2009-12-17 22:28:00 | 日記


あなたもきっと一度は出会っている筈。

これは私の一番最近の お知らせさま。




 お知らせさま 歯医者編  


先々週 ジムで会った彼女

色白で痩身
ヒップホップの準備運動で
きれいに開脚

いかにものクラシックバレエ
経験者

上品な顔が笑って
惜しい!
左右に銀歯が二本づつ


今日歯医者で
私もその場所に異変

銀歯にするか 
差し歯にするかの選択

あの上品な女性を思い出し

世知辛い年の瀬に
ええいままよと8万5千円!


彼女に会ったのは
その一度だけ


歯の印象の大切さを教えてくれた

きっと彼女は
私のお知らせさま




           風呼rでした   




                 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日経新聞朝刊の文化欄 | トップ | 12月18日の日経新聞朝刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事