ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

『 怪奇ルポルタージュ 』  テレビ東京

2024-05-10 16:10:19 | TV

残念ながら 昨深夜で終わってしまいましたが 「怪奇ルポルタージュ」というTV東京の番組が面白かった。

  


ネットビーム という番組を偶然見て、面白い! と思いました。司会の佐久間宣行さん、呂布カルマさん始めのゲストも番組にぴったりで 私には未知のジャンルでしたが 三回分面白く見ました。

  


「ヤングケアラー」 では 平成ノブシコブシ の徳井健太さんが 自身の介護体験を語られ、すさんでしまった自分を変えてくれた恩人の話をされました。


最後の昨夜は 京都アニメーション放火殺人事件 の犯人の全身97%に及ぶ火傷を治癒した医師の話。

   

独得の動画とともに 興味津々、楽しめました。

呂布カルマさん他、ゲストとの(私は全く知らない方達ですが)独得の感性の会話も 解った気がしました。




単発でいいので 又 やって欲しいです。

      by  風呼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5指穴のボウリングのボール | トップ | 伽羅先代萩(めいぼくせんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事