ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

青木功さん 日経『私の履歴書』

2010-02-20 13:00:05 | 日記
 

泣けました。
私の履歴書 今日は二度の結婚について触れておられます。

以前 関係者には周知の事実なのに 一子ももうけられているのに 始めの結婚について
一言も触れていない方もいられたのに 青木功さんは 前妻についても きちんと書いておられます。 (この方の作品が 世間の評判より 今ひとつ私の胸に響かないと思ったのは
 ご本人の 自分勝手なプライドのせいだったのかも)

男らしい。

今の青木氏を作ったとも言える 現在の奥さんと その連れ子のお嬢さんとの 無理をしないで培われた関係が 今日のメインです。

青木氏の誠実さが 胸に響きます。

自然に 「お父さん」 と呼べるように努力をされた 娘さんの愛らしさにも泣かされました。

奥さま 青木チエさんの御人柄が窺がえます。

青木氏がビッグになるにつれ変わっていかれ 自分の都合で別れた(本人の弁です) 前の奥様への思いやりが 心に沁みます。  


再び言います。
本当に 男らしい。
泣けました。
短い文章なのに 二度も。



         風呼r でした      



                     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう銅メダル 高橋大... | トップ | 嫁ぐ日シリーズ 「たかひろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事