ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう一仕事

2006-11-19 08:07:37 | Weblog
 今日はもう一仕事済ませて来ました。昨日は8時過ぎに寝てしまい、4時の目覚まし、これは妻の方ですが、聞いて目が覚めましたが、ご飯の用意ができるまで寝ていたらというので、4時半、猫に起こされて起床、猫さんはそのまま布団の中へ潜って行きました。

 スパゲッテイを平らげて5時に出発しました。行く先は大和市福田というところです。横横道路から横浜新道、長後街道、国道467と通って行きました。さすが早朝ですね、横横道路は半額でしたね。時間も45分でつきました。様子を見て商品をおろしすぐに帰って来ました。会社に戻って車を替えて帰宅しました。7時でしたね。早いものです。今日の仕事はこれでおしまいです。あとはのんびり遊んで過ごしましょう。

 今日も妻と一緒に出かけました。シナモンを入れた紅茶をポットにつめて、話をしながらのドライブでした。長く夫婦をしていますけど、我が家って仲が良いんですよね。二人で話をしながら出かけるのがまだ楽しいんですからね。変わってますか?

 妻は今日も姉の見舞いに行くので、少し休みにベッドへ行きました。私は紅茶の残りを飲みながら、膝の上に寝に来た猫をなでています。先ほど、トイレを借りたついでにコンビニで買ったスポーツ新聞を取り出して考えています。今日のレースをね。

 まあ、少ししか買いたくなくて当てたいんだから押しが太いですよね。まあ、ゆっくり考えてみましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みと言っても・・・・ | トップ | のんびりと過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事