ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびりと過ごす

2006-11-19 11:18:02 | Weblog
 今日はこれから何をしようかと思いますと、うーん、出かけたくないですね。まあ、ちょっと買い物に行ってお金を下ろして買い物をして、夕食のおかずを作りましょう。たまには妻に楽をしてもらいましょう。1000円もらった事だし、何を作りましょうかねえ。

 まあ、それからですね。競馬の事は。私は今回の出走馬たちはあまりレベルが高くないような気がしています。ダイワメジャーもそれほど強い感じがしないのと、安藤騎手がそれほど勝ち続ける事も無いのではないかと思うと、1番の馬ですかねえ。デットーリ騎手は本当にうまいと思いますしね。1頭の馬単で10番抜かして流しますかねえ。結構付きますしね。

 まあ、ちょっと買い物に行って来ます。髪のカットは23日の祭日にしました。今、お米が届きました。これで出かけられます。あ、雨が降って来ました。ちょっと寒そうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一仕事 | トップ | 八つ当たり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事