ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れない時はあったけど・・・

2024-03-23 07:45:53 | Weblog

 早くは起きられましたね。昨日は8時半就寝でしたが、なかなか寝付け無い感じ、羽毛布団が重く感じられました。なんとか眠れたようでしたが、23時過ぎに目が覚めてしまいトイレへ。それから寝付けず、12時過ぎに起き出して階下へ。1時間ぐらい起きていたかなあ、YouTube。しかし、お酒は飲まず、常温の麦茶だけ。品川巻を一つずつぼりぼり。1時過ぎにベッドへ戻りました。電気敷毛布が温かくてすぐに眠れたみたい。気がついたら窓が明るくなっていて、時計を見ると6時、トイレから戻り、腹筋運動をして起き上がりました、6時起床、すごいね。

 朝のルーティーン、歯磨き、体温、血圧測定の後白湯を一杯、鉄瓶で沸かしたお湯は美味しい、ような気がします。

 朝食、今朝は麦飯を炊いてくれたみたい。

おかずは昨日の残り物、ラムレッグステーキ。

自家製がんもどき。

茎わかめは、鶏手羽先と炊いたみたい。つまに言わせると、コラーゲン、煮凝りがすごいです。

大根の皮の糠漬け。

とまあ、美味しくいただいて、食後の薬を飲み、明日の薬を用意しましょう。よし、これでおしまい。今日も一日、頑張って行こう。

 今日の予定、午後から雨みたいだから、早めに出かけて交流磁気治療へ。終わったら買い物かな?お友達に会えるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに一杯飲りました | トップ | 雨になりましたね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事