ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日のおつまみとおかずとか・・・・

2017-07-11 21:19:12 | Weblog
 今日もジムは予定通りでした。下半身の筋トレをしっかり。腹筋100回、背筋120回とスクワットも。ストレッチ30分、ブルブルマシン15分掛かりまして御風呂へ。

 帰りは駅までバス。スーパーはめぼしい物無し、魚屋で紅鮭のあらを一パック。三日ぐらい食べられそう。

 昼食はコンビニ物で軽く。明日はジム休みなので午後はのんびり昼寝。二時間も寝てしまいました。一時間で起こしに来たつまが、あんまりグーグーと鼾を掻いているので起こさなかったそうな。夜が心配です。でも今夜も眠いんですな。

 夕食はこんな感じ。まず、今夜は飲みたくて黒霧島の水割りを。



 今夜のおつまみはまず、KOBAさん宅の庭でなったトマト、ルッコラ、玉葱、グリーンカールのサラダ。



 コノシロの酢締めとキュウリ。



 酢で小骨も気にならなくなりましたね。でもコハダのほうが好き。

 自家製チャーシウ。



 カレーをおつまみ用に薄切りのトーストで。あはは、耳パンですね。



 耳が一番美味しいですね、食パンは。飲んだあとの御飯は麦50%です。凄い色ですね。良く噛むので身体に良いかも。



 豆腐も少し。



 こんな感じの夕食でした。焼酎のせいで眠いのか。食後、チノが隣でごそごそしているので呼んでやりました。結構これで可愛いんですけどね、写真写りが良くないんですね、この子は。わたくしの取り方が悪いのかも知れませんね。



 そんな感じで、今夜は御風呂は入らずに寝る事にします。ああ、何時もの目薬二種と顔洗いはしますけどね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠は少しずつ良くなりつつ... | トップ | 7時間睡眠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事