ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

我ながら頑張っています・・・

2018-09-26 14:49:15 | Weblog
 効果はなかなか出てくれないんですけどね。昨日は11時就寝、完全に寝たのは11時半頃でしょうね。今朝は6時に起きましたが、トイレに行っただけで涼しいなあと思いつつ羽毛布団に潜り込み8時まで二度寝、これが気持ちが良いんですな。まあそれで起きたんだから良い方でしょう。

 朝食は木村屋のカレーパン、あの小さいのを一個とコーヒー。その内に仕事から帰ってきたつまと話をしてからウォーキングへ出発しました。

 今日は一応雨は降っていませんでしたね。傘も持たず。右方向に余計に歩き、駅を過ぎて余計に歩き、スーパーをぐるぐると。何も買わないでね。帰りにセールをやっている魚屋をのぞいたらTさんにこのマグロが一番良いよ、と言われてつい買ってしまいました。ケープタウンのミナミマグロなのかな?本マグロは本マグロ、旨いと良いなあ。晩ご飯が楽しみ。帰宅したら4158歩か。まあまあですかね。



 お昼は昨日の残りのカレーとかね。サツマイモ、煮たやつも美味しいですね。当たりだったみたいね。大きいの一本で三日か四日食べてられそう。



 昼食後少し休んでしまったけど、どうも食後の運動は休まずにいった方が良いみたいですね。でもなんか苦しい感じがしてね。出かけまして、今度は一応傘を持って出かけました。いつも通っている大病院の先まで歩きましてね、トイレを借りてお○っこをして帰って来ました。犬みたいですね、ここへ来ると催すんですね。

 帰りに今度はスーパーで少し買い物、つまに頼まれていたキノコ類が安かったのでナメコ、シメジ、エリンギと三種類買いました。何か料理してくれるでしょう。今回は結構歩数も伸びてもう9600歩になりましたね。そう疲れも感じないし、腰痛もとれたし、膝に痛みも出ませんね。夜雨が降らないで欲しいなと書いたとたんにぽつんぽつんと雨の音がし出しましたね。困った物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいけませんお天気で・・・ | トップ | マグロ、美味しかったです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事