透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

竹風堂の広告 

2006-09-17 | A あれこれ

○ 竹風堂の広告 (060917)

信濃毎日新聞に掲載された広告を対象に、優れた作品を表彰する企画がある。今回が35回目だそうだ。今朝の新聞に入賞作品が載っている。
竹風堂の広告が優秀賞と優秀コピー賞をダブル受賞している。今回は最優秀作品はなかったそうだ。竹風堂の広告については以前うまい文章だとブログに書いた。

講評でも**絶品といっていい文章の冴え。**と評価されている。
「あ、やっぱりな~っ」
他の入賞作品が全てカラーなのにこの作品だけがモノクロというのも、文章勝負というこの広告のねらいがわかる。

竹風堂さん、おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。