透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

今年もセ・リーグは広島か?

2017-05-03 | B 地面の蓋っておもしろい



 しばらく前、妹家族が広島・山口方面を旅行してきたとのことで、私はお土産にもみじ饅頭ではなくてマンホール蓋の写真をもらった。

昨晩(2日)巨人は菅野がリーグ28年ぶりの3試合連続完封をしてDeNAに勝利したが、広島も逆転劇で中日に勝利、首位をきっちりカープじゃなかった、キープしている。セ・リーグでは広島だけ野球の質、例えば選手たちの気迫、力強さが違うような気がする。今年もセ・リーグは広島かな。パ・リーグは日本ハムが2日現在、7勝19敗で、まさかまさかの最下位。楽天で決まりか?

いやいや、まだ先は長い。これから、これから。あれ?蓋の記事じゃなくなっちゃった。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。