微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

あなたへ

2006-06-05 01:55:32 | 生きる
ぼくは

君の人生を変えられない

ぼくは

君の人生を選択できない

ぼくは

君とともに歩むことはできる

うれしいとき

悲しいとき

辛いとき

こころは

いつも君のそばにいるよ

どんなときでも

君をみつめ

君を愛しています

リトリート

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食に思う | トップ | 祈る »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2006-06-05 23:21:08
はじめまして。全部素敵な詩ですね。でも、今の私には…[あなたへ]の詩が心を暖かくしてくれました。まだ、そんな人に巡り逢っていませんし。最近、たった一人の母を亡くし、傍に居なくてもそうあって欲しい思いました。  PS.ありがとう。
返信する
はじめまして・・ (pipi)
2006-06-06 23:42:44
凛さん、はじめまして・・・pipiです。

横レス、ごめんなさいね。



私も癒されてる一人です。

眠る前にはここにお邪魔して

やわらかな語りかけに心が満たされ

描かれる風景につつまれて

口元をゆるませ

穏やかな気持ちで眠りにつきます。



言葉って素敵ですよね^^

おやすみなさい



返信する
ありがとう ()
2006-06-07 15:56:20
はじめまして、pipiさん。ヨロシクです。

ホント、どの詩も心を真っ白にしてくれて…癒してくれますね。

お互い、hanさんに生きる力をもらってるみたいですね(*'‐'*) ウフフフ♪

PS. pipiさん、hanさん お疲れ様&おやすみなさい。

返信する
凛 様 (tiknathan)
2006-06-07 23:15:19
言葉が少しでも凛様の生きるためにお役に立てるなら幸いです。



いつもあなたとともに
返信する
お仕事お疲れ様 (pipi 様)
2006-06-07 23:17:33
明日もよい日をともに過ごしましょう



いつもともにあることに感謝します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。