微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

念じれは通じる

2024-09-08 20:39:44 | 
大きく深呼吸して
一日の心の中を解放します
大きく伸びをして
緊張した身体をほぐします
空っぽの心とほぐれた身体で
夜を過ごします
虫の音は夕暮れからはじまり暗くなると一斉にその音は大きくなります
虫たちにとっては暗がりは安全なのかもしれません
以心伝心という言葉がありますが
通じるものがあるのかなと思うことがよくあります
どうしているのかなと思っている時には突然の連絡が入ります
これは偶然なのか相通じるものがあるのかどちらにしても不思議なことですが念じれば通じるのかもしれませんね
今夜も寝る前に公式暗示を唱えて眠りに入ります
おつかれさま
また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体拘束廃止 | トップ | 今日いち-2024年9月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。