微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

心開いて

2024-08-05 12:21:35 | 
連日の暑さ
白山比咩神社琵琶滝の画像で涼しさをどうぞ
今日は午前中に雨が降った途端気温は3度ほど下がりました。
雨が上がってまた上昇中
相手のことを思うあまりにどこかで無理をしていませんか
ガマンをし続けるとどこかで爆発するものです
お互いにすなおな気持ちを伝えあえたらいいですね
暑さに気を付けて一日を乗り切りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すなおな気持ちを伝えてみま... | トップ | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。