微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

本音で語りましょう

2020-09-02 05:58:50 | 

息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ静かに呼吸を続けます

呼吸にかえるひととき

呼吸とともに在るひとときを楽しみます

朝陽を浴びて空を気持ちよさそうに泳いでいる雲

あんなふうに空を飛べたら気持ちいいだろうなと思いました

本音で語る

本音を伝える

今日あったこと

今あったことを語る

言葉を交わす

本音で語りあう

本音で語りあう誰かがいますか

本音で語りあう誰かがいることは幸いなことです

心をいつも空っぽにしておけるからですね

本音で語ってみませんか

本音で語りましょう

平和でありますように

良い一日を

いつもともに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生 | トップ | 支える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。