天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

体内リセット

2006-03-20 | オイシイヒキダシ
先週末、久しぶりに「菜や」さんに行ってきましたっ菜やさんのことは、以前のざぱんHPでも紹介していますが・・・私は下田さんと出会ってから「食」が変わりました!!ご自宅で野菜中心の(お砂糖を使わない)美味しいお料理をいただける「菜や」さん。私が以前幼稚園で仕事をしていた時の食事といったら(今考えると)ダメダメでした。温々の厨房でお仕事をされていた下田さんのお料理を食べた時、お腹は満たされているのに体が軽くて元気になりましたまさに今流行のデトックスを体感写真は、グリーンピースの玄米ご飯・豆乳のクラムチャウダー・グリル野菜・新じゃが芋の玉葱味噌煮・ピザ風厚揚げ・蕗とひじきの梅煮です4/1~10まで「春の円卓・花の宴」綾瀬川の桜を見ながらお食事もできます♪(要予約)美味しいもので元気になる!そんなことを教えてもらった私の原点です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3がつ22にち (芋ウト)
2006-03-22 22:32:16
ブログではご無沙汰です。

ざぱんのブログは読むたびに、モチベーションをあげることができています。 だからわたしにとってこんな感じやこんなことになれるので美奈吉sanに感謝です





返信する
一緒に行ったんだよね~っ♪ (美奈吉)
2006-03-22 22:51:22
こちらこそいつも美味しいものをちゃちゃっと作っている芋ウトに質問ばかりしていまい・・・勉強させてもらってますっ。ありがとね!先日も、カルバトス(りんごのお酒)とシードルの違いについての疑問にきちんと調べて教えてくれた・・・手のかかる姉でごめんよ~っ
返信する