天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

パンチョコ

2007-10-19 | 美奈吉のひとりごと。
「2度焼きパンのシャリッとクランチ」に惹かれてPankyを食べましたっパンを包んだチョコのお菓子ですぅ(写真)
昨晩、もやしもんを見ました~っ(・・・と言っても半分まで。ウトウトしてたら終わっちゃったぁ~っ)今朝お店に行ったら結構見てたスタッフがいて盛り上がってしまいました。菌たちは、動いていると一段とかわいかったデス。見忘れてしまった第一話と、うたた寝してしまった第二話のDVDをお借りしたので(ありがとねぇ~)早速見ました!夜中の番組は・・・頑張らないと見れませんな


newsで「佐賀で桜が咲いた」と聞いて「ホント~???」と思っていたら・・・見ました!な、なんとお店の「コデマリ」が1つだけ咲いていました!よく見てみたら、不思議なんです。他の枝は冬を迎える準備をしているかのように、しっかりと硬い。だけど1つの花だけがポツンとくっついている感じなんですよ。お前さん、春には咲かなかったのかい?それとも、気が早いのかい?

最新の画像もっと見る