天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

花市*泉龍寺

2007-04-09 | ちょいとそこまで
笑門が練習している地域でその「花市」というイベントは開催されました!私たちは太鼓を搬入して、ひと叩きしてから「そろそろ行こうかぁ~っ」とぶらっと歩いて泉龍寺へ。まだ桜の花もいくつか残っていて、歩いていて気持ちいい♪
泉龍寺につくと・・・出展者のテーブルの前に11時の始まりを待つ人の行列が・・・あちゃぁ~。本当はパンが欲しかったけど、この行列の後ろに並ぶ気持ちになれませんでした。
私は、アノダッテさんのJAM「苺にラベンダー」「文旦」を購入♪秋のもみじ市で買ったJAMも美味しかったのでまた季節のJAMを選びました!それからtomoさんおススメのアンリロさん「人参フライ」を女性大工さんが作った木のベンチでほくほくといただきましたぁ~っ♪あまぁ~いっ木のベンチは、桜の花びらの形が彫ってあって座り心地もよかったです!目に入るのは、行列ばかりだけど・・・お腹のすいた私(私たち?)にはすぐ荒引きウインナーをのせたホットドックを発見!!!(写真・レジを済ませて手にするのを待っていたら「ホットドック」も終了に)このホットドックのバンズ、柑橘酵母で作った天然酵母パンなんだってぇ~っ!またベンチに戻って、ぱくぱくうまうま~っその時、ホットドックの上にひら~りっと桜の花びらが・・・ん~いいねっ
村上さんの「いちごのチーズケーキ」もお目にかかりたかったけどこの人では、仕方ない。
さぁ~っ♪午後からは太鼓だぁ!「やわらか丼」叩きますっ

最新の画像もっと見る