天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

さくら見納め

2007-04-07 | 美奈吉のひとりごと。
昨日ちょっと遠回りして桜を見てから帰りました・・・友だちのお母さんが亡くなりました。私にとって「東京タワー」にでてくる「おかん」のような存在だった人だった。「みいこ(学生の頃のあだ名)ご飯食べていってぇ~っ」そんな声がまた聞こえてきそうですぅ。おばちゃん、ありがとう!


今日は先日のチョコパンのお礼にと、摘んだ蓬をいただきました新鮮なうちに、さっと茹でました!すぐパン作りに使えないので・・・水気をきって冷凍しました。ざぱん蓬パンは・・・今まで通り「無農薬よもぎ若葉粉末」を使うか、摘んだ蓬を使うかで考え中。また試して納得いくものを選択していこうと思いますっ

最新の画像もっと見る