天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

末長く付き合いたいっ

2007-03-06 | パングッズ
昨日紹介した「R」さんデス(写真)お店は江ノ電の線路沿いなので、電車が来ないか確認してから線路を渡ります!現在パンを持ち歩くのに使っている木のケースも骨董屋さんに埋もれていた子ですっ(『クランポン』ケースは小淵沢でみつけました)骨董屋さんに並ぶ古い椅子や棚・・・魅力的ですぅ。。。私はこういった年紀のあるもの大好きです。自分が子供の頃使っていた「みつばちハッチ」のお弁当とか、折りたたみのテーブルなどをどうして処分してしまったのだろう。。。と思ったりもします(残念・・・)幼い頃住んでいた家の柱には、誕生日が来る毎に背を測って印を刻んでもらっていた記憶があります。妹に身長を抜かれた日・・・弟が一年で急に背が伸びた日・・・刻んだ柱も思い出に残して欲しかったな。

今使っているパンの道具もどんどん使い込んで「いい味」になって欲しいし、そうやって道具と一緒に時間を積み重ねていきたいなぁ~と思ってますっ

最新の画像もっと見る