天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ひとつここで。

2007-03-07 | 美奈吉のひとりごと。
「美奈吉、blogに太鼓のこと書いてないけど最近叩いてないのぉ~っ?」という友達へ。。。ちゃんとやってまふよぉ~っこのblogは、大好きなパンを中心とした日記デス♪笑門の活動については『笑門ノオト』を見てね笑門とリズムで一緒に遊ぼう~っ!「のってけのってけ わらか丼定食 vol.3 」もお陰さまで定員に達しました!でもまだまだ追加丼ありま~すっ♪よかったらご試食どうぞ(笑)詳しくは・・・笑門ノオトへ。

温々で使ってもらっている「パンプレート」のパンは『ざぱん』のパンです♪
他のパン(サンドイッチ&トースト&breakfast)はホシノ酵母を使ったパン屋さんから仕入れていますっ。時々誤解されてしまうのですが・・・お店にパン部門は元々存在しないのですぅ。温々は、(スタッフ)がそれぞれやりたいことを応援してくれるお店です。パン好きが高じて始まった、スタッフである私の焼くパンをmenuに加えていただき現在に至っています週に3日も販売までさせてもらって・・・ここまで形になってきました!パンプレートというmenuを作って紹介しよ~っと言ってくれたオーナーや、作る場所や道具を貸していただいているte*to*teさん・・・そんなスタッフのみんなに支えられて日々を過ごしていますっこれからもいろんなパンをしっかり食べてパン作りを楽しみたいと思いますっ♪

最新の画像もっと見る