天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

夏休みデス

2009-08-05 | 美奈吉のひとりごと。
お店も夏休みに入りました・・。MJ一色の日々にマスターから警告を受けまして、他のミュージシャンのDVDなどを宿題に受け取りました。。
どれどれ

夏休み、毎年恒例になっています・・・学生時代、共に幼児教育を学んだ友人たちと同窓会をしました!今年はキッザニア東京に行ってきました♪ここは、子供達が好きな職業を体験して社会の仕組みを知るアミューズメントパークです私も友人の子供達と一緒に、みんなの様子をみることができましたっ。(写真)ピザ屋さんで働いている様子。この後、焼きたての手作りピザを私もしっかり分けてもらいました~「美奈吉~300℃で4分だよ!」発酵したピザ生地が、厚みあって美味しかったですっ。
パン屋さんでは、クロワッサンを焼いていました。いろいろお仕事をすると、体験した仕事のカードと一緒にお給料がいただける仕組みになっていて、パーク内の銀行に預けたり、習い事やお買い物ができたりします。楽しいですね!みんなの顔が活き活きしていて、私もとっても楽しかったです~。

夏休み中ではありますが、かぎろひさんのパンはご用意していますのでよろしくお願いいたします♪今週末は、ジリミリです!何とか・・・「揚げパン」できましたっ。私達の希望?から、今年はおつまみ系のパンができました。よかったら、ジリミリいらしてくださいね


最新の画像もっと見る