天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

同日開催

2009-10-10 | ざぱん!行商でま~すっ
明日・・・品川てづくり市へは、kurokumaがte.to.teさんの焼き菓子とthepanの天然酵母パンを持って参加してくれます。もちろんkurokuma自家製スープも一緒ですざぱんからは、「酒粕マフィン」「ライ麦50」「カレンツ」「くるみレーズン」「ブラックココア&いちぢく」「胚芽くるみ」とスープsetになるカットした「バケット」をお願いしました。パンの数は少なめですが、どうぞよろしくお願いします♪

そして私は、tomoさんと一緒に雑司ヶ谷手創り市(鬼子母神)に参加させていただきます。「酒粕マフィン」「ライ麦50」「カレンツ」「くるみレーズン」「ブラックココア&いちぢく」「胚芽くるみ」と、今月の手創り市のパンとして「栗パン」をお持ちします。どうぞよろしくお願いします♪

どちらの会場にも立派な銀杏の木があります!まだ色づいてはいないのかな?


(写真)品川てづくり市用に、急いでpriceカードを作らなくっちゃ~っ。これ・・・懐かしいものからできています!と言っても、私は麻紐つきのできたモノをクラフト市で見つけただけなんですが。。。わかりますか?・・・・・・・・・・・牛乳キャップ

最新の画像もっと見る