天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ふたりのオススメ

2006-02-21 | オイシイヒキダシ
幼稚園から一緒の友達がいます彼女と私の父親同士も中学時代の先輩後輩の間柄で今でも飲み友達。私たちが高校受験の時には、お互いの部屋で受験勉強をした仲です。その時にお菓子を食べながら・・・夢を語ったりしました彼女は「金妻」(今思うと中学生が見るにはおマセな気がしますが)にハマっていて「大人になったらあんな風に夫婦で集まりたいね」とよくビデオを見せてくれました

あれから20年。場所は「焼き鳥屋」さんのカウンターに変わったけど・・・昔と変わらないね「このレーバーパテ、美味しいっ」「あのパンどうなった?」「最近どう?」「このパンとパテ・・・黒ビールにあうね!」バードコートという焼き鳥屋さんに行ったら食べてみて私たちのおススメです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね! (サン助)
2006-02-22 23:59:38
気のおけない昔からのトモダチ!そんなトモダチとおいしいものを食べながらお話!



なんだかステキそうな焼鳥屋さん、バードコートさん、って、どの辺にあるですか?
返信する
・・・って (サン助)
2006-02-23 00:10:56
ついでに自分で調べちゃいました(最初からそうしろヨ・笑)

北千住ですかね?合ってる?



サーチしてひっかかった、北千住のバードコートに行った方のレポートをみたら、お酒もなにがあったかレポートされていて、美奈吉さんが見学に行った「神亀」と言う字が。『ひこ孫』『ふなくち』って、そう?神亀酒造さんのお酒かな?
返信する
初めまして! (のりこ)
2006-02-23 19:15:23
こんにちは!コメントさせていただきます。

すっごくいっぱいにパンがあってみてるだけでおなかがいっぱいです!私も幼稚園から今でも友達いますよ!【部活も一緒だし】思いました。大人になったらうちもそういうふうになりたいな~って!これからも遊びに来ます。そのときはよろしくお願いします!
返信する
およっ☆ (美奈吉)
2006-02-23 19:49:51
失礼しました~っ。北千住です!

年末に銀座の「バードランド」に行ったのですが

「焼き鳥」ってこんなに美味しいの~って思ったんだよ(笑)そこで修行された方が北千住にお店と出しているというので行ってみたの。

そ・れ・に見学に行った神亀酒造さんのお酒が揃っているんですよ。いつか「吟醸にごり酒」に手が届くようになりたひ~っ。。。



のりちゃんいらっしゃい~♪

お酒が飲めるようになったら一緒に乾杯といきましょう

その時は焼き鳥屋のカウンターで(笑)
返信する