天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

イメージ。

2006-02-20 | 美奈吉のひとりごと。
毎週日曜日は、太鼓の練習日!車で行く途中にこんな車を発見。この中は粉がいっぱい入ってるのかな~こんな沢山の粉があったらどれくらいパン焼けるんだろ・・・粉じゃなくて麦粒かな?な~んてことを考えてみたり。練習までの長距離運転でいろいろ発見あり?結構気に入ってますっ

太鼓の練習で、昨日は左手のコントロールできなくてちゃんとリズムが刻めなかった。。。muckyが「魚が飛んでる感じで」ってイメージをくれたら「ん?」こんな感じ?おもしろいよね~っ。ノリが掴めた!!!muckyのイメージってすっごくわかりやすい。できないリズムも「イメージ」すると「す~っと」自然に入ってきて考えていたよりも優しいことだったりもする。『イメージ』するって大切だねっ

最新の画像もっと見る