天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ぎりぎり季節限定

2006-09-07 | イチオシおめざ
教えてもらいましたぁ~っ美味しいもの源 吉兆庵の陸乃宝珠」ですっ。生のマスカットをまるごと求肥で包んだ果実菓子です見た目は和菓子なんだけど、口にするとじゅわぁ~っとマスカット果汁。果実を食べているような感じ?ちょっと不思議で美味しい一粒でしたぁ~っ。でもこれ、夏季限定らしいのです。。。ぎりぎり食べちゃったぁ~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (さとりん)
2006-09-08 00:47:13
僕も最近食べました。

JR西船橋駅の駅なかで期間限定で販売していたもので。

これはウマイ!

けど、値段が高くて、沢山は買えないよねー。
返信する
おおっ! (美奈吉)
2006-09-08 20:36:20
さとりんさん、先日はどうもデス!

そう・・・お値段がね。

だから私は珈琲を我慢して

家族分の4粒だけ購入しましたぁ~っへへへ。
返信する