天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

一歩前進

2008-01-18 | 遊んじゃおうっ
出合ったパン報告の日々です早いものでもう一週間経ってしまいました。。。でもちょっと、ひと休み。

先週焼いてみたbagel反省点を思い出し、調整して再び焼いてみました~っ!今回はしっかり焼き色もついたぞっざぱんのパンらしく、固め?これは横にスライスするのに危険な固さですぅ・・・一度1/2にcutして(cutした面を下にして)安定させてから、スライスしました。今回の気になる点です。それを除いては、一歩進んだ感じかな~っ。ふむふむつづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってまーす! (mucky☆kui-kui)
2008-01-20 00:10:06
食べたいにゃ~。
食べたいにゃぁ。
食べたいにょー。
いつでも待ってまーす。
返信する
ほいっ!ほいっ!! (美奈吉)
2008-01-21 23:32:29
mucky☆

了解
待っててちょ
返信する