天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

Soup Lunch

2008-01-17 | ウルルン旅のパン
パン三昧の報告が続きます~っ・・・食いしん坊の私ですが、いくらなんでも「食べ過ぎ?」今回出合ったパンたちは、翌日の太鼓練習のおやつになったりスタッフと食べたりお土産に半分こにしたり大好きなパンだから、美味しくいただけるうちにしっかり味わっちゃいましたぁ~っ。。安心してくだされ。

さてお昼は・・・たくさんのパンを持って(笑)行ってみたかった「ブランジェリーコムシノワ」さんへ店内は所狭しとたくさんのパンたちが並んでいました!私達は、パンに囲まれた店内で席を待ち、奥にあるオネストカフェでランチをしました。それぞれ「Soup Lunch(手前・本日のスープ「いろいろきのことチキンのミルクスープ」)」「Salada Lunch(奥・季節のサラダ「カブとカリフラワーのサラダ+りんごドレッシング+ゴルゴンゾーラのクルトン添え」)」をオーダーパンの盛り合わせ(中央→二人分です)とのsetはボリューム満点でした!
この中で私が印象に残ったのが「ゴルゴンゾーラクルトン」薄くスライスしたカリカリのバケットにゴルゴンゾーラ(チーズは固かったから、ぬってから焼いたのかな?)美味しかったですぅ。りんごの甘酸っぱいドレッシングとの組み合わせもニクイパンの盛り合わせって、少しずついろいろ食べることができて・・・幸せざぱんのパンも、こんな風に食べていただけたら嬉しいかも


今朝、関東では初雪が観測されました店内は働いていると暑いくらいでしたが、庭に見える水仙が冷たい風に揺れているのを見ると・・・寒そうでした明朝はもっと冷えるとか?うふぁ~っおやすみなさい。

最新の画像もっと見る